こんばんは。

イメージ 1

スタミナをMAXにする!

そこから「スタージャスティス」に挑んだ。今回の降臨チャレンジで苦戦したのは西遊記とスタージャスティスかな。昨日から負け続けてました( ̄○ ̄)

西遊記は沙悟浄とボス前の三蔵法師、スタージャスティスは3階の敵。

100以上のダメージは1ダメージになるって特殊過ぎないですか!?

初挑戦の私にはハードル高かったです。

イメージ 2

あと全属性含むってのも少しきつかったかもなぁ。火の埋め合わせはゴンさんでしたが、ほんと助かりました。1ターンの威嚇に救われました( ̄∇ ̄)

攻撃パターンが分からないので根性付き以外は

火力で押し切る!

気持ちで頑張ったけど結構危なかったです。

やっとの思いでボスにたどり着いた。そして全力を出した。スキル解放とかなんとかね。

あれ、思ったより軽かったなぁ。

あっさり倒せて「ヨッシャ!」って言ったら(心の中で´ー`)

イメージ 3

、いきなり光り出して形態変化した。「あっ、勝てなそうなパターンきたよ。」

・・・・・。





































イメージ 4

よっしゃ!勝ったぁぁ!!

勝ってすぐ書けばこんなことにはならなかったと思う。ただ一つ言うなら、

勝ったことが嬉しくてどう勝ったか忘れてしまった。

もう一回行って!と言われても勝てる気がしないくらい紛れな勝利だったと思います( ̄。 ̄;)

これからも周回できる気がしません。ダンジョンの中身が複雑すぎでした。

ここまで長かったですが、

イメージ 5

降臨チャレンジ!【ノーコン】無事クリアしました!

まともに全クリアは初めてかも知れないです。

いや-、ほんと嬉しいよ!


因みに今回の降臨チャレンジで使ったリーダーモンスターは、

覚醒ツクヨミ

覚醒クシナダヒメ


他にいたか忘れてしまったけどこのお二方が主に活躍してくれました!

ぱちぱちぱち   パチパチパチ


はい、今回はおしまいです。飛んだ茶番申し訳ないです(_ _)