こんばんは。

超絶地獄のゼローグは経験値がおいしい。故に難易度が高い。私は今日も相変わらずクシナダヒメを使っていた。

イメージ 1

こうなった。なんだろうね、毎回1階で死ぬからかなー。
飽きてきたよ(´ー`)

考えてみれば練習と言いながらも無意識に万能パーティだと思い込んで使っているような気がする。人にも得意、不得意があるようにダンジョンやパーティでもそんなのがあるんだなって実感できて良かった。これからに活かせるようになると更に良い。

イメージ 2

そんなことがあったから諦めて、ノー降臨チャレンジをする事にしました。やってなかったし。というか伝わりはすると思うけど、意味的には“ノー降臨チャレンジ”って絶対違うよね( ̄。 ̄;)

ドロップ強化の光が眩しい( ̄○ ̄) 使えるスキル全部使ったんでワンパンでしたね。

イメージ 3

昨日ヘラだけしていてここまできましたが、まだ上あるけど間に合うかな、。正直普通の降臨に使うスタミナがもったいない気がするから全クリアを目標に頑張りまーす!

では今回はこの辺でノシ