こんばんは。

GF( ゴッドフェス )があっていたのでまた引いてしまった暇男。さあて結果はどうだったんでしょうかね。






































イメージ 1

ジーニャ!

いきなり銀の卵っていう。回すまでに石3つ補給したのにこの結果でした。GFで銀はないですよね。銀が出てしまった結果もう一度引きたい衝動に駆られた。

イメージ 2

ボックスに貯めていた魔法石を取り出しガチャを引く。もう引けないからあとがない( ̄。 ̄;)

うおぉぉぉぉーっ!

イメージ 3

ズオッ...ズオーォォォォォ!!

全然狙ってなかったし前売ったモンスターでございました。ん~。全然要らなかったけどこれも何かの縁なのかな...。今回は育ててみようと思いました。

ただそれだけの話でした。

まああれです、皆さんも引きすぎには注してください。当たらないで爆死しちゃったらやめる原因になるかも知れないので。

今回はこの辺でノシ