こんにちは!

まだ全然おはようの時間帯ですけどね(^^;)

今回は白猫プロジェクト!
昨日終わった通常ガチャの☆2、☆3、☆4のみしか使えない協力バトルのクエスト。

イメージ 1

こうやってね、みんな職業が同じだと、苦手属性の敵で困りますよね。時間がかかりますし。

ポイント集めるとなんか貰えたみたいですね。
因みに今回のは50000ポイントがMAXだったみたいで、私はギリギリ間に合いました。ジュエルとか2倍書とか貰えましたね(^^)

Soul of Knightsの200万に比べれば余裕でした( ̄∇ ̄)

200はだいぶガチ勢ですよね。私には無理でした。

次は呪いの話ですけど、昨日育てて最終進化いけると思って進化画面まで行った結果こうなった。

イメージ 2

2個~ぉ。ナニコレ( ̄。 ̄;)

まあまだクエストは出ているので今日集めるとします、2個。

協力はやる人いないからソロで地道にやってます。する人いないorまだ集めてないよ!って人は全然手伝いますのでその際はよろしくお願いしますね!

でもPSはなんとも言えずキャラで戦ってるような者なので過度な期待はしないで下さい。

てなわけで、今回はこの辺でノシ