こんばんは。

明日までなのかな?友情ガチャで全パラメーターにプラス3振られてるってやつ。つまりは9振られてるわけですよ。

昨日知ったわ(o・д・)

えーっと、33体いたら297になるのかな。

思ったより回さないといけないみたいです。昨日知ったってのも遅かった。

早速、友情ガチャを回してみた。

イメージ 1

こんな感じに1人9持ってるわけですよ。正直スキル上げに使いたい気もします( ̄。 ̄;)

もったいないけど、

イメージ 2

こうすることにする。ハーデスはいつか297にしたかったモンスターでした。かっこいいよね!

イメージ 3

普通に強いと思う!

今気づいたけど、スキルの修正入ってるよ。5ターン5秒延長って恐ろしいですね。ツクヨミも3ターンに伸びてました。(1→3)

これからはもっと使う機会が増えるかも知れないですね。期待してます。

あっ、でも間違えなくこれからもっと強いキャラ来るんだろうなー。そう考えると悲しいです。

今回はこの辺でノシ