こんにちは。

サンダルフォン降臨

今来てるんで、あと素材としてほしかったんで行ったんですけど...。

時々ラグっていうんですかね?ポイことが起きるっていうなんだろう...。

少しケータイぶん投げたくなります。最近はよくケータイ落とすんで既にボッコボコなんですが...。

懐かしいなこれ。

イメージ 1

サンダルフォンが出たばっかりの頃は自分の回復パ全盛期で、その時もボコボコにされていました。

この盤面で4属性揃えるのは、そう難しいことではない...はずなんですが、動かし始めてから途中で指がスローになって「あっ...」と思ったときには2コンボ。

イメージ 2

なんとスタミナが無駄になってしまいました。これが2度ほど起きたんだからまた痛い。

その後もクシナダを使うも

イメージ 3

5コンボ止まり。いやあ難しいですね。倍率が出てないよ。

イメージ 4

今日知ったけど四神は3.5から4倍になってるみたいですね。私は中国神って呼んでましたけど。でもなー、なんか4倍になったのは良いんだけどなんかね、なんか悲しいですね。

木フェスは終わってしまったけど、今水フェスやってるんでそれも引かないとなぁ。水パも作りたいんでね。水属性も割合的には多い暇男です。でした!

また次回ノシ