過去最大級に勧誘してしまったため、スクショが多くて書く気力がなくなった。そういうわけなので2日置き(くらい)投稿が止まってしまったのだが、面倒だが、分けて投稿することでそれを解消しようと思う。

まあ既に出来ていないんだが( ´_ゝ`)

モチベーションって大事。自分が何したいか分からないとやる気なんて出ない。ブログに限らず日常、人生、楽しむためには全てモチベーションにかかっている(と思っている)。

さて本題。とりあえず石を受け取った。石170個、補助チケット15枚。これだけあればURは頂いたも同然だ。
......前日、石を50個使ってしまったのを後悔することになるとは、このときまだ知らなかった。

ステップアップ勧誘1回目(石30個)。SRのみ。持っている凛ちゃんしかいないようで全て覚醒ですねこれは。

特別練習した(覚醒)。そうだね。この4枚だと、僕のお気に入凛ちゃんは、パイナップルのかな。上から2枚目も良いが、4枚目が元気あって良い。

ステップアップ1回目終了。気が早かったがこれを引いたのは誕生日前日の10月31日だった。
そして一回位良いだろう、と補助チケット勧誘もしてしまった。

補助チケット勧誘(チケット5枚消費)。かしこいかわいいおねえさんでした。被りなので覚醒。タヌキは希ちゃんのイメージだが、えりちかもいけるなうん。タヌキーチカだねうん?

これにて其ノ壱終了。