今日は

次男とスパワールドに

行ってきたよ!



スパワールドは1年中

お風呂とプールが

楽しめる施設



お兄ちゃんが小さい時は

行ってたけど


次男はまだ赤ちゃんだったので

プールの事故が怖くて

連れて行きませんでしたアセアセ




なので

次男とは初めて!!



三連休なので

めちゃくちゃ混んでたガーン














焼きそば&お好み焼き爆笑








ゲームセンターもあるよ!






UFOキャッチャー


ゲットならず…




イケメンとデート

楽しかったラブラブ



次男も流れるプールや滑り台に

はしゃいでいましたルンルン




また一緒に行ってくれるってチョキ




それまでプロポーション

維持しないとねラブ音符






昨日You Tubeアップしました!


ママこっちチャンネルから

アクセスしてくださいお願い


ハラハラドキドキの

花子に注目よ!!