結局、千葉の海で

テント使わなかったから

家でテントはったよ爆笑




息子たち

昨夜はここで

2人で寝たzzz







テントの中って

なんか落ち着くよね!!





今朝はジュリエットが

次男の足の下に!


踏んでないよ!


ジュリエットがここに

やって来るの笑い泣き


次男は優しく

足を動かしてあげてます





夏休みも

くもんの宿題



朝やっておくと
後は遊び放題やからねウインク





暑くて外で

遊べないよね〜



リビングキャンプ

楽しんでね笑






今日も投票

宜しくお願いしますハート

下矢印




YouTubeも見てね

下矢印