今日の晩ごはんは


『生姜焼き』と決めていたのに




次男が今朝

私が持って行く

オムライス弁当を見て


オムライス食べたくなったん

やって爆笑



なので



次男だけ

オムライス!


それも自分で作りたいって




ハム切って




玉ねぎも入れて

ケチャップライス炒めて






たまご焼いて





完成気づき







ケチャップで

星を描きましたキラキラ







自分で作ったのは

美味しいね爆笑







お兄ちゃんには


生姜焼き

枝豆

なすび炊いたん







毎回

なすび食べた時の

リアクション笑い泣き






生姜焼きは

グーで完食!!







別々のおかず作るのって

倍疲れるねアセアセ



でも喜んでくれて何よりです



今夜はよく眠れそうです笑





今日の投票まだの方

寝る前に投票すると

安眠が約束されますよ爆笑

下矢印