おはようございます



パパと息子たちが

帰ってきて

いつもの朝に戻りました太陽




お兄ちゃんは

お友達とバスケットゴールが

ある公園に行くって!バスケ



元気やね〜爆笑



あくびしながら

力こぶ見せてくれました筋肉







次男も元気!!


パパにワックス付けて
もらって前髪セットしましたキラキラ






母は3回洗濯機まわしたよアセアセ


暑いからすぐに乾くから
助かるわ音符



本日も4回公演

大阪はオリンピックと
花子が出演している
なんばグランド花月が
盛り上がってますよ!!爆笑




昨日YouTubeアップしました
オリンピック中継の合間に
見てねラブラブ