今日の晩ごはんは


『豆腐ハンバーグ』



昨日食べ切れなかった

『まぐろのお刺身』







お兄ちゃんは

くもんなのでお先に頂きましたお願い






豆腐ハンバーグ

お味は??



普通やってアセアセ



普通ポーズ





お兄ちゃんも

グーのポーズならず




普通ポーズお願いしたら

こうなりました爆笑







豆腐ハンバーグ

子供にはあっさりし過ぎたかな?



でもソースは

ケチャップとウスターソースと

オリゴ糖で作ったので

食べてくれましたよ!




そして




浮輪届いた!!浮き輪



試しに次男が空気入れてくれた







お風呂場で髪の毛カットした次男

テントの前で変顔ポーズ








リビングがますます

ビーチみたいになってる笑い泣き笑い






You Tubeチャンネル登録

宜しくお願いしますお願い


登録してくれないと

私エライことになります滝汗



気になる方は見てね 

下矢印