今日の晩ごはんは


またまた

『カレー肉じゃがてへぺろ



お兄ちゃんからの

強いリクエストがありました!!









本人はバスケ教室なので

お先に頂きました






どうかな!?ニコニコ








苦い顔のグーーーやね爆笑







次男

「お兄ちゃんより強くなる!」

って言っておかわりしたよ








お味噌汁も!







お兄ちゃんの分

残しといてあげてよ爆笑





お兄ちゃんおかえり〜







食べたかった

カレー肉じゃが

たくさん食べてくれました爆笑









週に一度はカレー肉じゃがやねアセアセ



だんだんアップするのが

恥ずかしいよてへぺろ




もっと手の込んだお料理

お見せしたいわ笑