今日の晩ごはんは


『お鍋うどん』




やっばりお鍋は簡単で楽キラキラ




具は

豚肉、うどん、しいたけ、水菜

人参




お友達のお店に飲みに

行ったので鍋奉行の

パパは不参加です爆笑




お鍋の時は

パーティ気分なので

ジュースを飲んでいい

山田家の独特なルールです






今日は日本バスケの試合が

あったよ



日本VSオーストラリア



 お兄ちゃんはミニバスの練習で

見られなかったので



次男が詳しく説明してくれてる!







今はYou Tubeとかでも

見られるから良いよね!



家族共通の話題で

盛り上がりました




私の推しの

河村勇輝選手も

大活躍でしたハート







今回のお出汁は

これを使った







いつもはこのシリーズの

ごま豆乳鍋つゆやけど


変えてみました



私はあっさりなので

こっちのほうが好き



息子たちは

いつものごま豆乳鍋やって




余ったお出汁は

私の朝ご飯の雑炊に

なります



節約主婦健在よ口笛チョキ







You Tubeも見てね音符