おはようございます




次男が筋トレしてます爆笑



お兄ちゃんは変な姿で

寝てます…










お兄ちゃんと筋肉で勝負する

らしいです



筋肉付けるために苦手だった

たまご焼きも食べたよ!






お兄ちゃんは

今日もミニバスの練習バスケ



ビブスが新しくなったよ!



今まではチームのを借りてたけど

この度、個人で作ってもらい

ました!!









番号は自分で決められるよ


99番キラキラ



ビブスの番号は

1〜99あって



最後の番号が強そうだから

選んだそうです





後ろには名前も入ってる


リバーシブルで赤にもなるよ




カッコいいでしょ!?ラブ



ビブスは練習用で


試合で着るユニフォームとは

また違うけど


テンション上がるよね上矢印





母が真夏に素肌で

これ着たらセクシーよねラブラブ爆笑







日曜日のひととき

花子のYou Tube見てね音符