滋賀県から帰る途中

パーキングエリアのトイレに

行ったら


ツバメの巣があったよ!



上に注目爆笑



ここのパーキングエリアの

人たちが見守ってくれてますねラブ




お母さんのご飯を待って

ひなたち、ピーピー鳴いてたよ




息子たちと同じやわ笑い泣き笑い





久しぶりに

セブンイレブンの手羽中唐揚げ

食べたくなって、こっそり

チンしたら…




「ママ、ニオイでわかるよ〜

チキン食べてるでしょ?」って

次男に言われた爆笑



2個買ってて良かった!!





ご飯食べたのに
お夜食やね


思いがけない
おつまみは最高に美味しいよね!



いい顔して 食べてたよ爆笑



そして
ママこっちチャンネル見てねラブ

下矢印