おはようございます太陽


今日は滋賀県彦根市で新喜劇



朝4時起きうずまき


朝ご飯やお弁当作ったよ


次男が英語教室に持って行く
お弁当


いつも同じ…



ソーセージ
焼き鳥
たこ焼き
ケチャップピーマン







お兄ちゃんは
ミニバスの練習に持って行く
おにぎりおにぎり


写真撮り忘れたけど



夏は食中毒に気をつけないとね!


よ〜く冷まして
保冷剤入れました



母がお仕事行く時
見送ってくれました




ジュリエットと次男




あくびしながら
お兄ちゃん爆笑








滋賀県まで
バスで2時間!!


花子のボケで大爆笑
びわ湖の水が揺れるわね〜笑