今日の晩ごはんは

次男リクエスト


『ルーローハン風丼ぶり』


よく登場するメニューですてへぺろ



そして今日はセールで

豚こま切れが100グラム98円

でしたチョキ




今夜のおかずは

ワンコインでできました爆笑





私が

「毎日豚肉でごめんね!牛肉じゃ

なくて…」って言うと



お兄ちゃん

「豚肉って身体に良いんだよ!

豚肉が好き」って言ってくれた




優しいお兄ちゃんラブ




ん?びっくり




まずい!?








からの






美味しいでした笑い泣き





次男も

マズい?びっくり







からの






美味しいでした笑い泣き






ドッキリでした秘密





このドッキリする時は

2人ともご機嫌な時です音符






公園で遊んだから

お腹空いて

凄いスピードで

食べてたよ







ご飯、味噌汁、おかず

完売御礼ですお祝い





花子食堂

開店して店じまいまで

早いわ〜爆笑気づき