今日はYou Tubeの撮影したり

会社に行って今度のお仕事の

ポスターを撮影したりして

疲れたので



晩ごはんは

鶏肉焼いて

カンタン酢で味付けしました



それと

カンタン酢で

酢の物も作ったよ






次男が

きゅうり切ってくれた







ピーラーも

初めて使ったよ














『かんたんす〜』も

してくれた



ドボドボドボドボって

出たけど笑い泣き






お手伝いしたら

ご飯がより一層

美味しいよね!








きゅうり

食べてるとこ

お兄ちゃんに見てもらってる爆笑








今夜も満足してくれました100点



ご飯、お味噌汁、お肉があれば

贅沢言わない兄弟です笑