今日は公文の日


次男の公文の宿題を

チェックすると



1枚しかしてないガーン


 


下校した次男に聞くと

「ごめんなさい」って



公文は毎日宿題がでます




明日やろう明日やろうと

思ってやらなかったみたい…




私もやっていると

思い込んでいましたアセアセ




反省して

溜まった宿題やってます








習い事が多いので

少し宿題を減らして

もらってます



だんだん、難しくなってきて

嫌になってきたのかな!?




私も小学生の時

公文やってたよ!



宿題隠して

お母さんに怒られたの

覚えてますてへぺろ




くもんあるあるよね〜



くもんは計算が速くなるから

やってて損しないわよ!



花子のアドリブの速さも

くもんのお陰かも!?爆笑