今日は

なんばグランド花月

ポケットミュージカルスの出番

です!!



笑いと音楽のコラボコント爆笑





こんなメンバーで




ケツカッチン高山さん

シンクタンク

パーティパーティ

平山昌雄くん

前田まみちゃん





ランチはいつものお弁当お弁当



昨日買ったお弁当箱に

昨日の残りのカレー肉じゃが

入れてきましたてへぺろ






ひじきサラダとお味噌汁








大根炊いたのも









お腹いっぱいに

なりましたうずまき






11年前のお兄ちゃんの写真が

携帯に出てきましたラブ



トランペットくわえてるよ






懐かしいな〜



今は母よりかなりデカいびっくり




まだまだ成長するわね〜足気づき