ホームセンターに行ってきたよ




ドッグフード

マスク

カビキラー

マスク

芳香剤

洗濯機バスター

上靴洗う洗剤

犬用スプレー

お弁当箱





ドッグフードとマスクと

お弁当箱はセールでしたキラキラ





お弁当箱

お兄ちゃん用に購入したけど

私も使おうてへぺろ






ドッグフードは

賞味期限が近いから

お安くなってたけど

期限、まだまだ先だったので

購入キラキラ



ドッグフードは

思いがけないお買い物だった

から、重かったよアセアセ




ホームセンターは

楽しいけど買いすぎるね爆笑




でも満足したお買い物が

できたよ〜100点キラキラ