今日の晩ごはんは


『オムライス』


次男シェフの定番料理スプーンフォーク




作ってくれましたよ!



ぶんぶんチョッパーで
ピーマンと玉ねぎをみじん切り



ハムが無かったので

ソーセージにしました



次男に

「何でオムライスにソーセージ

や!」ってツッコまれたよ爆笑



すっかり料理人やね





炒めて







たまご割って







出来た気づき














星を書きました星







ケチャップ

ぐちゃぐちゃにして

食べてたよ!








美味しいよ〜って

完食してくれました爆笑




お兄ちゃんは

書道教室だったので

先に食べて出掛けました






お兄ちゃん帰ってきて

仲良くNBAの試合見てたバスケ



可愛いラブラブ




兄弟で同じ趣味だと

楽しいよね音符




そして




次男シェフ寝ちゃったzzz








食べて寝て

子供の見本の様な次男です笑い泣き笑い