今朝のお兄ちゃん

体調が悪く…



朝ご飯、半分しか食べなかったアセアセ




気分が悪いって




また寝かせました





普段から

運動量が多いから疲れたのかな




学校は遅れて行くことに






次男は元気!!







1人で登校しましたよ〜






少し寝たら

お兄ちゃん元気に

なりました爆笑







お兄ちゃんに
晩ごはんは何がいいか
聞いたら



「丸亀製麺のかしわ天5個」

やって

 


さっきまで

食欲なかったのに


もう揚げ物食べたいのね笑い泣き




若いね〜





少し休んで

元気に登校しました!




今日は祇園花月千秋楽キラキラ




でも明日からも

祇園花月の出番ですチョキ




京都が花子を離してくれないわ笑