昨日のクイズの答えは


『未来から来た未来人』



変わった役でしょ?

2050年からやって来たのよ!


役作り難しかったわ爆笑





昨日、帰宅したのが

22時過ぎ



息子たちは寝てたzzz



寝顔が可愛いかったから

パチリキラキラ



お兄ちゃん、よしよしして

あげてたのかなラブ





今朝は


朝から

飴舐めてる次男








飴かと思ったら…





タバコやったびっくり









哀愁漂うね


2年生も色々苦労があるよね〜






お兄ちゃんによる

バスケ教室バスケ







汗びっしょりになってたよチュー






今日は次男の英語教室


次男の大好きな物ばかり

お弁当に入れてあげた



たこ焼き

焼き鳥

タコさんソーセージ

ケチャップピーマン

きゅうり




たこ焼きは絶対入れてね

と言われました笑い泣き



残さず食べてね!!





1週間で1番忙しい土曜日が

終わりホッとしています気づき




後は祇園花月で爆笑を取る

だけねひらめきチョキ