おはようございます傘



コロナ禍の時
お兄ちゃんが外で遊べるようにと
スケボーを買ってあげました



しかし


スケボー、お兄ちゃんには
ハマらず…



ずっと使わず置いていましたが
少し前から、次男がやるように


お友達に教えてもらって


もう何もつかまらず
少しだけ走ることができる
ようになりました!!



次男に
「足をくねくねするスケボーが
欲しい」とおねだりされました



今のスケボーは
ブレイブボードと言って
足を動かしてバランスを取るん
ですね!



バランス感覚も良くなるので
買ってあげました




昨日届いて、今日からやるはず
だったけど、雨でできないので
落ち込んでいます💦






でも
タイヤが光ることに気が付いて
ご機嫌直りました爆笑








気を付けて遊んでね




ヘルメットは被らないとね!



たくさん練習して
ママにカッコいいスケボー姿を
見せてね爆笑ラブラブ