お兄ちゃん帰ってきた〜



私が休憩時間に帰宅したら

お兄ちゃん疲れて

寝室で寝てたよzzz



晩ごはんは

パパが作ってくれた

冷しゃぶ




やっぱり2人並んでの

ご飯が良いねブルーハート







三重県

志摩スペイン村と

鳥羽水族館

に行ってきたよ




めちゃくちゃ

修学旅行楽しかったって爆笑



トークが止まらなかったよアセアセ



友達とまくら投げしたり

消灯になっても友達と

コソコソおしゃべりしたって


まさに修学旅行やね笑い泣き






お土産音符




次男には

魚の漢字が書いた

マグカップ






自然に

漢字覚えられるね!!爆笑





私には

ぬいぐるみ



お兄ちゃんは

ハムスターだと思って買ったけど

実はモルモットやった泣き笑い







私はハムスターもモルモットも

同じくらい好きよラブラブ



ありがとう飛び出すハート





このキーホルダーは

お兄ちゃんが自分のお土産用に

買ったけど



次男が気に入ってしまったアセアセ




一個づつするか

話し合いやね爆笑




そして

パパのお土産は




驚くことに!





忘れてたやってびっくり






それを聞いたパパ

「無事に帰ってきただけで

いい!」って


大人の対応やわ〜




お兄ちゃんも

「マグカップは家族で使うから

パパの分も入ってるよ!」

やって



ナイスフォローやわ〜





最高のお土産は

楽しくお土産話をしてる

笑顔やね〜スター