おはようございます曇り


昨日購入した炊飯器で
今朝、初炊きしました爆笑



前の炊飯器と同じシリーズに
しました

操作を覚えるのが
面倒くさいのでてへぺろ



久しぶりに見た
輝いてるお米キラキラ





私はお米を炊く時
タイマーにしないで

その日の朝に
お水をセットして
炊くのが変なこだわりアセアセ


早炊きにしたら
めちゃくちゃ早く炊けるね!!


12年前の炊飯器より
進化してるOK


主婦の強い味方だわ〜



お味もバッチリ!!


お米好きな
お兄ちゃんも
褒めてたよ爆笑




そんなお兄ちゃん
今日から修学旅行


一泊やけど



こんな顔してますが
昨日からワクワクで

寝れなかったみたい爆笑





三重県に行きます

雨模様やけど
それも思い出よね!




次男は
楽しそうなお兄ちゃん見て

「僕も行きたい!」って
ずっと言ってたよ


淋しいよね


一人でバスケしてた






名コンビ
相方いないと
退屈よね気づき