おはようございます曇り


今朝は4時起き!!


お兄ちゃんのミニバスの試合の
集合時間が早いよ〜



昨日、作ってあげた
ビビンバのおにぎり
とても気に入ってくれたので
今日も作りました!


写メ撮り忘れたけど
作ってるとこ
You Tubeで撮影したから
見てねウインク




私が早起きすると
次男も5時に起きてきた


次男が
ソファーでゴロゴロして
足下ろしてたら

ジュリエットが
マッサージしてよーって
やってきた







完全に足置きになってるね笑い泣き




お昼から
雨なので…
 

8時に自転車に
乗って遊ぶのを
見届けたよ






まだまだ午前中やわ〜


1日長いね爆笑


朝活花子でしたグッ音符




You Tubeも見てねラブラブ

8日間の撮影期間
力作です爆笑