明日はお兄ちゃん

ミニバスの試合バスケ



試合に勝てるように


今日の晩ごはんは


『とんかつ!!




次男シェフが

お手伝いしてくれたよ













「楽しい〜!」って爆笑










とんかつ揚げるのは

怖いみたい



花子アシスタントが

揚げさせてもらいましたチョキ














びっくり



2人とも

まずい!?







と見せかけて




美味しい〜

でした爆笑







いつものドッキリでした秘密






本日You Tubeアップしたよ


8日間のレシートすべて

お見せしてます!


ほろ酔いパパも見られますよ笑い泣き