今日の晩ごはんは


次男リクエスト

『ルーローハン風丼ぶり』



末成ゆみ姉さんに頂いた 

お出汁で炊いた

『ナス』







次男は

お友達の家に

遊びに行って


お兄ちゃんはお腹空いたと

うるさいので

先に食べさせました爆笑








やった!!!



ナスも美味しいって


やっぱりお出汁は大事ですね上差し






今日は

お料理よりお友達なのね!



気まぐれシェフです爆笑






横で宿題するお兄ちゃん



筋肉を一生懸命見せてるけど

次男は無視笑い泣き



今はご飯に夢中やね




母は筋肉触らして
もらったよハート





お兄ちゃん将来は

イケメンマッチョかな!?ラブ