昨日は、家族で

たくさんご飯を食べる

ロケでした!



朝、まだお腹いっぱいの

2人!




私が

「晩ごはん何がいい?」

って聞くと



お兄ちゃん

「やめてくれ〜ご飯のことは

考えたくない!」やって



まさか

お兄ちゃんから

こんな言葉が出るなんてびっくり






次男は

「まだお腹いっぱいだから、今日

水泳教室お休みしていい?」

やって



お腹いっぱい関係ないやん笑い泣き






2人ともロケ頑張って

くれました拍手






昨日、お利口さんに

お留守番してくれた

ジュリエット


お兄ちゃんから

よしよししてもらって

良かったねハート





私が

足を組むと

近づいてきた

ジュリエット








マッサージね






足を止めると

「もっと動かせ」って

ギョロリ








ご満悦ジュリエットでした音符





私もロケで食べすぎて

まだお腹空かない…



たくさん、動いて

カロリー消費しないとダッシュ



ここぞとばかりに

高級牛肉たくさん食べたよ




やっぱり牛肉は美味しい!


家族全員の意見でした爆笑笑い