朝から学校の宿題に

悩んでる次男




誰が見ても悩んでるって

わかるポーズやね爆笑






KUMONの宿題になると

もっとわからなくて

泣いちゃった泣







母が優しく

教えてあげました爆笑



まだ、教えられる範囲で

助かりましたてへぺろ





今日のミニバスの練習は

午後から




午前中は

母のお手伝いで

こき使われてるお兄ちゃん!



洗濯物たたんでくれて

ありがとうハート




終わったら




晩ごはんのメニュー会議お茶



2人とも発言が多くて

まとまらないわ〜笑





昨日You Tubeアップされたよ!

きれいになった

キッチン見てねキラキラ