今日の晩ごはんは


お兄ちゃんと前から約束していた


『とんかつ』





次男がお手伝いしてくれたよラブ




下ごしらえ










恐る恐る

とんかつ

油に入れてくれた


怖くて

1枚だけのチャレンジでした





その頃


お兄ちゃんは
バスケの試合で疲れて
寝てしまったzzz







今日は6点決めたけど

負けたってアセアセ




ドンマイ!!




 

ご飯出来上がり!


あと、塩サバ焼き










びっくり



マズい!?







と見せかけて





美味しい!でした爆笑





びっくり



マズい!?






と見せかけて



 美味しい!でした爆笑







愉快な兄弟の

ドッキリでした秘密笑い泣き





お兄ちゃん

とんかつ2枚目やけど



足りないから

次男のおかわりした

とんかつからおすそ分け







円満に晩ごはんが

終わりましたハート




母は今日も 息子たちの

胃袋を満足させたわチョキキラキラ