今日の晩ごはんは


今日中に食べないといけない

豚肉があったので




ミツカン

カンタン酢で

『生姜焼き』




次男が

「かんたんすう〜」

してくれたよ爆笑







カンタン酢で

酢の物も作ったよ!










お兄ちゃんは

KUMONなので

お先に頂きましたお願い




 






自分が

味付けした

生姜焼きどうかな?









やった!!








カンタン酢とチューブの生姜

だけの味付けで

めっちゃ美味しいよね






生姜焼きは
ご飯が進むよね
おかわり〜






お兄ちゃんに
「ぼくが、作ったんやで〜」って
次男自慢げ爆笑








生姜焼き

酢の物

お味噌汁

お米

すべて完食!!




子供って簡単にできる料理の

ほうがウケが良いわよね〜笑





簡単にできるカンタン酢の

調理動画見てねルンルン