今朝はお兄ちゃん

ひざが痛いと言うので

整骨院に行きました



マッサージしてもらったら

痛みが取れたようです!




学校で居残り遊びしてきて

汗びっしょりになって

帰ってきたアセアセ



「足全然痛くなかったよ!」

やって


無理しないでよガーン




皆さんご心配をおかけしましたお願い







今日の晩ごはんは


『お鍋うどん』




次男が水菜大好きなので



安い八百屋で

水菜を買って冷凍しておいたよ






お鍋の時は

パーティ気分なので

山田家では、ジュースを

飲んで良いルール



かんぱ〜いジュースジュース






たくさん

水菜食べてくれた爆笑








「ひじをつかない!」と

注意すると




必ずこのフォームになる…







本人はいったて真面目笑い泣き





パパは出かけたので

お肉があまった




明日も

使えるわ!!




晩ごはんを食べながら

明日の晩ごはんのメニューを

考えてる花子でした笑