今日の晩ごはんは
これ!



『煮込みラーメンみそ味』




夏になると煮込みラーメンが
スーパーに並ばなくなることを
去年勉強したので
買いだめしましたチョキ







最近は野菜が高いので

安かった水菜をたっぷり
(一束100円だったよ)


あとは人参にんじん
冷凍していたしいたけきのこ







グルメ番組みたいに
してみたよ爆笑




ラーメンと豚肉
たっぷり














お鍋の時は
ジュースOKなので
乾杯気づき









次男は
水菜が大好きラブラブ



水菜入れてって!




お肉より水菜を
たくさん食べたよ爆笑










水菜好きなんて
シブい次男でした笑い泣き




そして

You Tube
ママこっちチャンネルがアップ
されました拍手




着付けしています

不器用花子頑張ってます爆笑
下矢印