今日の晩ごはんは


次男が

『オムライス』


作ってくれるって爆笑





オムライス頑張って作るぜ!

の雄叫びピリピリ







アシスタントは花子チューリップ



具材炒めてます


ピーマン
玉ねぎ
ソーセージ






ケチャップで

イラスト書いたよ!










包むのは難しいので

たまごを上に乗せるスタイル



上手くできるかな!?






あちゃ〜アセアセ








アシスタント花子が

上手く整えてました!



ケチャップで

バスケットボール書いたよバスケ







お兄ちゃんは
バスケで遅くなるので
お先に頂きました









ピーマンも玉ねぎも

入ってるのに完食したよ!




自分で作ったら美味しいね爆笑







お兄ちゃん帰ってきたから
たまごだけ焼いてくれたよ



あちゃ〜アセアセ








お兄ちゃんに
メッセージ書いてますハート








ぐちゃぐちゃになりましたが

『いつもありがとう』

って書いてます








なんと!


このメッセージ
お兄ちゃん読めたよびっくり




「俺も字汚いから読めるねん」
やって









弟が作ってくれた
オムライスは格別やね!!








次男シェフの

気まぐれクッキングでしたスプーンフォークキラキラ