おはようございます太陽



昨日はジュリエットに
吠えられてビビっていた次男


今朝は仲良しラブラブ


教育係のジュリエット
指導の仕方が
良いのね爆笑





しかし…


お兄ちゃんは朝から不機嫌もやもや



私が
「顔に乳液、唇にワセリン塗り
なさいよ!」と言ったら



もうすでに塗っていた
らしくてアセアセ



いつも同じことを言う母に
うんざりしたみたいです



お兄ちゃんが
「俺は今反抗期やからな!」
やって






反抗期宣言した!




わかりやすくて助かる爆笑




でもすぐに
「ママ、日焼け止めはいつから
塗ればいい?」って
お兄ちゃんが聞いてきた



反抗期でもママの言いつけ守って
日焼け止め塗ってくれる
のね爆笑



お兄ちゃん
可愛い反抗期突入ですハート