今日の晩ごはんは


『お家焼き肉』




休憩時間に黒門市場に

お肉買いに行ったよ!





焼き肉する時は

いつもここで買う!




『牛兆』




リーズナブルで美味しいよ






お店の横には

こんなのがあったよ




マグロびっくり








花子セレクト!







私は赤身であっさり爆笑








これに漬けておくて

美味しくなるよ〜


ライフで買った







お肉焼く係のパパ








食べ盛り二人いるから
ペース早いよダッシュ







後半は次男が

焼いてくれた







焼けたお肉を

パパにどうぞ〜 



嬉しそうなパパラブ







大活躍の次男でした気づき


ご飯、スープおかわりして
お肉すべて完食!!




控えてたソーセージの出番は
ありませんでした爆笑笑い