今日は4回公演で

完売御礼お祝い







たくさんのご来場ありがとう

ございましたお願い


 

今日、花子を見逃した方



明日は3回公演





待ってますラブラブ





自宅に帰って

ノンアルビールで祝杯しました生ビール




このノンアル好きですラブ





夏にピッタリよ波




アテは



末成ゆみ姉さんに頂いた


切り干し大根





私が適当に炊いた茄子てへぺろ







しめじポン酢











寝る前なのに

お腹いっぱいになってしまったアセアセ




ヘルシーだから

良いよね〜




腹ごなしに

洗濯物干します!!爆笑





そして




本日You Tubeアップ

されました




誕生日当日の真相が明らかに!

下矢印