末成ゆみ姉さんに

おからの作り方教えて

頂きました!



出汁とおから

ゆみ姉さんから分けてもらい

昨夜作ってみました




ゆみ姉さんが作った

おからと食べ比べしたよ!



ピンクのタッパが私が

炊いたおから






お味は!




どちらも美味しいチョキ





ゆみ姉さんにも

私が作ったおから食べて

もらいました




「イケてるやん!」と

お褒めのお言葉頂きました爆笑




得意料理が増えたわ音符





今日のお弁当ランチ



昨日の残りの麻婆豆腐

ゆみ姉さんに頂いたひじき煮

塩サバ焼き





今日は塩サバ焼いただけの
楽ちん弁当






お腹いっぱい気づき





そして


明日がお誕生日の
吉田裕くんとツーショットルンルン







皆さん、お誕生日プレゼントや
ご祝儀がありましたら
花子にください〜笑プレゼント札束