昨日スーパーで
とんかつのお肉が割り引き!!



4割引ハート


2パック購入






なので今夜の晩ごはんは
『とんかつ』


それとコープで買った
『さばの味噌煮』












美味しいって爆笑










次男はお水飲んだり









お米食べたり











お味噌汁飲んだり



わざと
なかなかとんかつを食べて
くれないという意地悪爆笑


ちょっと笑ってるやん!






やっと食べてくれて

グーーー頂きましたウインク








お兄ちゃん
2枚目揚がる前に
食べ終わりそうアセアセ










2枚食べてくれました!



私も1枚食べてお腹いっぱい気づき



眠いけど深夜から稽古よアセアセ



大女優が行かないと
稽古も引き締まらないわよねキメてるキラキラ