お兄ちゃん、バスケのコーチに
褒められたって音符



『メンタルが強い!』って


このストレス社会
メンタル強いって最高よね!!



喜んで報告してくれましたハート








そして

今夜の晩ごはんは
次男が土下座までして
食べたかった

『お鍋うどん』


こちらを読んでくれたら
わかります
下矢印
 




このお出汁を使いました


浮気したいけど…


美味しいから
毎回このお出汁を買っちゃうデレデレ







盛りだくさんよキラキラ



豚肉
うどん
しいたけ
人参
小松菜
チンゲンサイ
水菜
もやし








お兄ちゃんがバスケモードなので

スラムダンクのDVD見てる




次男、よそ見で頂きますお願い








お鍋の時はジュースOK


また、よそ見で乾杯ジュースジュース







グーーーもよそ見グッ



名作には勝てないわね笑い泣き










パパは食べないってアセアセ




でも食材すべて食べきったよ笑い泣き





次男も満足してくれました



お鍋うどんは裏切らないわね鍋ラブラブ





You Tubeアップされました
まだの方見てね

寝る前の
BGMがわりにもどうぞ音符
下矢印