今夜はオール阪神師匠のイベント

が、なんばグランド花月で

ありました!




主役の

オール阪神師匠


未知やすえさん





今回は小学生になりすまし

親子釣り大会に参加して

賞金をだまし取ろうとする

詐欺師役!



面白い役でしょ!?爆笑





そして!!





葉加瀬太郎さんとキラキラ







パパに写真見せたら
「いいな〜」って羨ましがってた



太郎&花子よ音符



息子たち
今日は終業式



2人の
通知表は



全く変わらずでした笑い泣き



現状維持の成績!!



下がっていなかったから二重丸



なので美味しくビール
頂きます生ビール



アテは


イベントの差し入れ
持って帰ってきましたてへぺろ



エビや穴子が入った
巻きずし




かつサンド











ちょっと多いので
残りは朝ご飯に!



明日も早いので
ほどほどにしないとね!



皆さん夢で会いましょうね〜笑zzz