今日のお兄ちゃんは

久しぶりに

ミニバスの練習バスケ



行く前に

新聞紙に包まれた物を

持ってきて


「これ俺の顔の作品見て!」と

言ってきた



その時は忙しくて

「後で見とくわ」と返事





そして



今見て

びっくり仰天!!びっくり







上手やん爆笑拍手



躍動感あるよね







不器用なお兄ちゃんやから

また、めちゃくちゃな作品やと

思ってたけど



謝らないとお願い




何している所かは 

帰ってきたら聞いてみよう爆笑





これは

次男の作品








カラフル蝶々




明るい気持ちになるねルンルン




母は息子たちの作品をアテに

ビール何杯でも呑めるわ笑い泣き生ビール