おはようございますくもり



今日はお兄ちゃんの
ミニバスの試合バスケ



ところが



昨夜から少し咳が出てますショボーン



試合行きたかったけど 


喘息出たら迷惑になるので
お休みしました


昨夜から準備して
早く寝て楽しみにしてたけど

用心しないとね!!




今日は安静





食欲ありで
熱はありません

ゆっくりして早く治そうね!






ジュリエットが
大人しくしているか
見張り番爆笑


寝室で一緒にいてくれてるよラブラブ






この人が大変アセアセ


お兄ちゃんだけずるいってガーン


「僕も英語教室休む!」って


カーテンの裏に隠れたよ







交渉人の母は

今夜、就寝時間を30分遅く
すると言う条件で
何とか交渉成立しましたキメてるチョキ




元気に英語教室に行きましたダッシュ





母の知恵、冴えてるでしょ!?爆笑