今日は4回公演


3回目4回目完売ならずアセアセ


後、立ち見が売れたら
完売やったのに!!






席は全部埋まっているのに
完売じゃないって…



吉本厳しいよねてへぺろ








休憩時間に帰宅したよダッシュ



晩ごはんは

吉野家の冷凍牛丼を
卵とじした!






お兄ちゃんの
大好物ラブラブ








目つぶちゃった爆笑










やったグッ









2人ともおかわりして
完食!!







今夜これ届いた



スラムダンクのDVD







映画見てないから
楽しみハート





母もすっかり
バスケファンになりましたラブ





そして
本日You Tubeアップされました

下矢印
 





新喜劇の舞台裏が
見られますよ!


大女優の特権で撮影しました笑