今日のランチ

お弁当




しめじサラダ

卵焼き

ニラ炒め

ピーマンカレー風味

チキンステーキ






おかず

雑に詰めているように

見えますが…



手こずりましたてへぺろ



詰める時間

余裕見ないとね!






今週担当マネージャーが

写真たくさん撮影して

くれました





カラフル金融のメンバー





ダブルアキ








しれ〜と
私のYou Tube撮影しました爆笑

















カメラの取り合い
















次回のママこっちチャンネルで
アップします!爆笑




そして


昨日You Tubeアップ
されました



まだ見てない方は
ぜひ!!



節約花子が大変なことにガーン
 下矢印