今日はミスをしましたアセアセ



お兄ちゃんが通ってる
ミニバス


今日は午前中の練習がなくて
お昼からの練習だけだったのに

母が連絡読んでなくて
お兄ちゃん朝から行ってしまった


往復徒歩で1時間かかるのにガーン





お詫びに晩ごはん

お兄ちゃん大好物の
『とんかつ』



揚げる時間がなかったので
髙島屋で『まい泉』のとんかつ
買ったよ



ケチな母としては
大盤振る舞い!!






お兄ちゃん怒ってなくて
良かったニコニコ





















「髙島屋最高!」の雄叫びピリピリ











次男のほうがとんかつ
早く食べたびっくり


そしておかわりした









とんかつ4枚買って
お兄ちゃんが2枚食べた

次男は1枚と半分




余ったとんかつは
母のアテ生ビール

今夜は本物のビール






お兄ちゃんに

まい泉のとんかつ
ママのとんかつ


どちらが美味しいか
聞いてみた!




「ママのとんかつ」やって



嬉しいハート




揚げたての勝利よねキラキラ








本日You Tubeアップ
されました



またプライベート丸裸です爆笑
下矢印